2008/12/25

[日記]よかった探しリース





尊敬する結城さんのサイトで
「よかった探しリース」なるクリスマス企画がありました。

わかりやすい企画内容と
よかったをリストアップする趣向が面白かったので
参加してみたいと思います。

  • 嫁さんと結婚出来たこと。
  • 子供を授かったこと。(来年生まれます)
  • 嫁さんも私も大きな病気を患うこともなく一年健康にすごせたこと。
  • 東京に転勤したこと。新天地ってのは色々と刺激になります。
  • 情報処理試験に合格したこと。
    午前試験でずっと2~4点でつまずいていた壁を越えることが出来ました。
    次は応用だ!
  • 大学時代の後輩と再び親交をもてたこと。
  • 楽しそうな案件に参画出来たこと。
  • 師匠と呼べる人と出会えたこと。
    (向こうはお前なんてイラン!って言ってきそうですが(笑))
  • 不況の中周りの人が食いっぱぐれなく働けていること。

今年は激動の一年でもあったし、
幸せな一年でもありました。

願わくば来年も今年のようになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿