2007/01/20

裁縫プログラマー

会社のオフィスの扉にスーツが引っかかり
前ボタンが外れました。
(´ι _`  )

ちょうど真ん中のボタンだったため
誤魔化しづらく

さてどうしたものか?
ここで漫画の中やドラマの中なら、
綺麗な女社員が出てきて、
ボタンを縫い付けたりしてもらえるもんだが

周りを見渡して見つけれる女社員さんは
本日リリースのシステムの不具合修正に目を血走らせております。

ならば自分でつけるかと
庶務の人から針と糸をお借りして、さっそくGoogleにお問い合わせ

いろいろな縫い方

意外と昔家庭科でやったことは覚えているもんですね。

しかし、途中から仕事が入ってきて、プログラムのコンパイルをしながら
裁縫をしているプログラマーってのはなんか変なもんです。

縫い縫い
カチャカチャ、コンパイル
縫い縫い
カチャカチャ、サーバー再起動
縫い縫い玉止め

0 件のコメント:

コメントを投稿