2006/12/20

Skype me!!

友達がHPほしいな~と言っていたので、

久しぶりにHP製作をしてみる。


サイトの内容は私と友達双方がやっているネットゲームに関してのものなので、

適当に意見を聞き、無視して作ることにする。

MSNメッセでリアルタイムで意見を聞こうとしたら。

いつの間にか落ちてやがる(ファック)


ちょろちょろと作ってたら、結構色々な事忘れてしまってて、

「あれ?これってどーするんだっけー?」

みたいなのがチラホラ。


結構時間かかっても進んでない状態・・・orz


がんばってリハビリせねば。


夜遅くまでやってたおかげで、さっきから何度か私の周りでは

キングクリムゾンが発動しております。

やばいですね。

話は変わって、

最近の自分のネット状態が芳しくないことに気づきました。

接続速度とかの問題じゃなくて、保守的になってきている。

巡回するサイトはいつも同じ。

たまに違うところを見ることはあるけど、それは元々の巡回サイトから派生している場所なだけ。

ん~・・・もっと自分をネットの世界に放り出してみたいなーって思ってた矢先

見つけたボタンがあった。


Skypeの「Skype Me!」機能だ。


こいつはSkypeに参加してるやつら(不特定)に対して、

「オレにSkypeで通信してきてもいいぞ!」

っていうメッセージを出すボタン。(だったはず)


正直何人からかかってくるのか謎。

英語ならまだしも、中国語とかしゃべられても困る。

っていうかこっちは中川礼二の物真似しか出来ないな。


そう思って、こんな機能使わねーよ!

って思ってたが、やってみるかね。


多少受身な気もするが、(かかってくるのを待ってるあたり)

誰からSkypeメッセージくるかわからない状態での待機ってのは面白そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿