2006/07/20

焼肉not筋肉

職場のプロジェクトチームで焼肉いってきました。
久しぶりの焼肉でしたが、酒の肴は「昔見たアニメor漫画」



先輩があんなに熱く筋肉マンを語る人だったとは・・・
てか、筋肉マンでボロ泣きするってどんな先輩だ(笑)

子供の頃したプロレス技が「パロスペシャル」ってのが
いけてる先輩ですw

しかし3年違うだけで見てるアニメがこんなに違うとは・・・
むぅー
ちょっと心配になったりします(何がかは内緒で

2006/07/19

最近使用してるGoogleサービス

Gmail
使用頻度:☆☆☆☆☆
とりあえず、もうコレがないとネット生活できませんねん。

GoogleCalendar
使用頻度:☆☆
時折使用。あれば便利だし見た目は一番洗練されてるんだけどね・・・

Google Spreadsheets
使用頻度:☆☆☆☆
ちょっとしたメモや覚書を表形式でWeb上に保存したり、
小遣い帳みたいな使い方に最適。

Google Notebook
使用頻度:☆☆☆
最近使い始めたけど、以外に便利。
特に会社などで調べ物をして、
そのデータを(良識の範囲内で)家に持ち帰るときなどは得に便利。

2006/07/18

腰きついです

しばらく前に腰を事故でやってしまってから既に2週間ばかり・・・

めっさ痛いです。

医者からはゴロゴロしとけば4日ほどで治るよーって言われたんだけどなぁ・・

座り仕事なもので全然治る気配がないのです。

あー痛い

てなわけで家にいる時は、腰の痛みを忘れるためにゲームに没頭、
もしくは、映画とか見てる感じ

今度ブレイブストーリー見に行きたいなぁ・・・