2006/05/15

サボリ魔をエクソシズム

最近急がしさとゲームにかまけてブログの更新サボリまくりでした。
超反省。
新しい会社にきてどうやら一週間ほど気が張っていたようです。
仕事が忙しいわけではないのに、なんか疲れてしまいやした。

さて、そうもいってられないので今後HPでやりたいことでも箇条書きにしてみましょう。
PhpBBを設置
この前失敗してるけど、簡単に設置できるはず!
Pukiwikiを設置
最近Wikiに興味が出てきたので、テスト設置。
Wikimediaを定義
上記に同じ。
・Bloggerを更新
はい、現在更新中
GoogleMapsを使用した京都紹介
この前、ちょろっと京都いってきたので、
それをGoogleMapを使用して紹介できたら楽しいなっと
GoogleMapをある程度使いこなす
上記の事をするには必須なのだけどね(´・ω・`)
Bloggerのスタイル変更
これは早めにやりたいな・・・

とりあえず、こんなもんか・・・がんばっていくぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿